La vida tranquila como una melodia "TARARAN"
page top
love, kimaroki
今年も書き初め頑張りました。

息子クンは、母によるスパルタ指導(*_*)の成果を見事に発揮。
大好きなSL排雪列車「キマロキ」を、でっかく表現できました!

20170113234616a9e.jpg

娘ちゃんは、兄ちゃんが練習に励む横で「やりたいやりたい!」を連発していたくせに、いざとなるとどうでもよくなり母が筆を握らせてもよそ見して、されるがまま。
なので、これは9割方母の作、ということになります。とほほ。

20170113234614813.jpg
page top
the first skating
娘ちゃん、初スケート。

スケート靴を履いて氷の上に立って一言。
「この靴、なんかスベるからヤダ」

はい、スベるための靴ですから。

20170106224015236.jpg

20170106224017b99.jpg

20170106224019027.jpg

最後はハイハイで退散。
page top
thank you Mr. Santa
クリスマスイブにようやく重い腰をあげて準備したツリー。
今年は娘ちゃんが飾り付けを担当してくれました。
おもちゃのサンタブーツも、もちろん履いてみます。

20170106223733cca.jpg

そして~、
来ました来ました。プレゼント。

難読メッセージは無事伝わり、息子くんにはプラレールのおもちゃ。
娘ちゃんには2歳の誕生日にやってきたお人形のベッド。

201701062232110a8.jpg
page top
letter to santa
息子君、スキーのレッスンから帰宅した途端、「紙とペンちょうだい」と言って一気に書き上げました。

20161224113016137.jpg

さて、解読に困難をきわめるこのお手紙、
サンタさんに思いが届くのでしょうか~。
page top
strange sentence
誕生日プレゼントで頂いたカルタで何か一心不乱にやっていると思ったら…、

20161224115711cc6.jpg

20161224115714f2a.jpg

20161224115716029.jpg

言葉を上手に操れるようになったねぇ。
しかし、内容が、どうも褒めにくい…。トホホ。
© El Diario TARARAN. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG