La vida tranquila como una melodia "TARARAN"
page top
GW, full of sakura
桜満開のGWとなった北海道です。

息子君の記念樹も5歳。今年は見事に花を咲かせました。
20170506083327d64.jpg

娘ちゃんはウッドデッキでカフェタイム。
201705060833213c0.jpg

息子君は、アウトドアプラレール。
20170506083324303.jpg

そしていとこのハヤト君もやってきて、夏を待ちきれない3人は、流しそうめん。
20170506083325b41.jpg

じいちゃんも退院されて、嬉しい嬉しいGWです。
page top
trip to Touma, two weeks in a row
2週連続、当麻町へのドライブ。

先週末は、父息子娘の三人で。
20170506081239b12.jpg

「いい遊ぶところ見つけたぞ~!」ということで、今週末はおにぎり握ってみんなで。
201705060812403df.jpg

たらい舟~。
20170506081243515.jpg

網の上をゆく~。
20170506081245ca7.jpg

池ポチャ覚悟で~。
201705060812456ad.jpg

ワイルド兄妹大興奮の「とうまスポーツランドフィールドアスレチックコース」、今夏のキャンプはここに決まりかな~!
page top
kindergarten entrance ceremony
娘ちゃんの入園式&息子君の年長組進級式。

20170410220721eb9.jpg

お天気にも恵まれて、気持ちの良い朝。

20170410160932dba.jpg

兄ちゃんに持っていく物を教えてもらって準備完了!
いつも兄ちゃんの帽子とリュックを借りて幼稚園ごっこしてたけど、今日からはホンモノの幼稚園生なのだ~。

201704101609346dc.jpg

式の長いお話に飽き飽きして、ついに変顔開始。
お友達のお父さんに激写されちゃいました。

20170410160935426.jpg

お兄ちゃんは年長さんですよ~。
妹ちゃんをよろしく頼むぜい!
page top
cycling season has come
2017040920394722f.jpg

久々の自転車、練習10分で体が思い出しました~。
「そろそろ新しい自転車ほしいかい」って聞いたら、
今年はまだこのボロ自転車でいいそうです~。
page top
deers' street
日曜日は家族で紋別までドライブ。
月曜日は3人で西興部まで。

20170409201257266.jpg

雪解けが進んだ一本道で鹿さん達と遭遇。

20170409201259bdb.jpg

紋別では温水プール「ステア」で遊んで、あおぞら交流館で遊んで~。

20170409201300192.jpg

西興部では木夢で半日たっぷり遊んで~。

春休みの子ども達の「遊びたい!遊びたい!」に応えるのは
なかなかエネルギーがいります。苦笑
© El Diario TARARAN. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG