La vida tranquila como una melodia "TARARAN"
page top
page top
Charla con la Sra.Pianista
今日は金曜日で仕事も5時半早々に終了。
日本人現地職員さんちへ遊びに行く。

仕事での苦労話に盛り上がる。めちゃくちゃ盛り上がる。ご飯を食べるのも忘れてヒートアップ。
夜9時ごろになって、思い出したようにスパゲッティを茹でてもらって2人で食べる。

この現地職員さんは50歳でピアノに目覚めたというおば様で、J.S.Bachに傾倒している。
彼女が食事を作ってくれている間に、楽譜やらCDやらを見せてもらって欲しいやつをたくさん見つける。
この国ではYAMAHAみたいな大きな楽器やさんがなくて楽譜は全然手に入らないから、とっても嬉しい。
partituras y CDs

そんなわけで、スパゲッティをモリモリ食べて、またペチャクチャ喋って、
気がつけばもう日が変わっていた。

たくさんの楽譜とCDを借りて家路に向かう。
車もスイスイ走る。心地よい疲労感。

週末がやってきた。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© El Diario TARARAN. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
