La vida tranquila como una melodia "TARARAN"
page top
page top
Mudanza de la Oficina
事務所が3月に移転する。
今日、工事最終段階に入っている真新しいビルを見に行く。

日本では耐震偽造やらなんやらでビル建築の問題があるみたいだけれど、
エクアドルのビルも耐震構造なのか?
それ以前にこのビル、新しくてキレイだけれど、なんだかちゃっちい。
壁をトントンと叩くと中は空洞、ドアの立て付けがなんだか悪い、トイレの水が勢いよく流れない、
ドアノブが壁にあたる部分のペンキがはげている、壁と床の境目にスキマがある・・・。
数え上げたらキリがないほどの欠陥オフィスが完成間近なのだ。。。

それに加えて窓にヒビが入っている所があったりして、そういうのはお話しにならない。
論外で~す。取り替えてちょ~だ~い。

「エクアドルの仕事師たちよ、プライド持って仕事をやりたまへ~~~」と声を大にして言いたい光景でありました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© El Diario TARARAN. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
