La vida tranquila como una melodia "TARARAN"
page top
De TOKIO!!!!
そんなに嬉しがるほどのことでもないけど。
東京きた!

横浜でエルサルバドルでお世話になった方と再会。
イタリアンのお店で盛り上がり、結局3時間半くらいお店に居座る。
音楽の話、在外生活の話、AMORの話など尽きず、泣く泣く(笑)お別れする。

それから電車乗って東京へ。
人、人、人。くるしい。
こんな場所で5年間過ごしていた自分が今では信じられない。
いい空気吸いたい・・・。
でもオシャレなお店いっぱいで、それは嬉しい。
アレもコレも見たくて目がウロウロしている。衝動買いしたい気分をぐっと抑える。

明日は友達がお別れ会をしてくれるので楽しみ。
そして新しいパソコンも買うのだぁ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© El Diario TARARAN. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG