La vida tranquila como una melodia "TARARAN"
page top
page top
kindergarten entrance ceremony
娘ちゃんの入園式&息子君の年長組進級式。

20170410220721eb9.jpg

お天気にも恵まれて、気持ちの良い朝。

20170410160932dba.jpg

兄ちゃんに持っていく物を教えてもらって準備完了!
いつも兄ちゃんの帽子とリュックを借りて幼稚園ごっこしてたけど、今日からはホンモノの幼稚園生なのだ~。

201704101609346dc.jpg

式の長いお話に飽き飽きして、ついに変顔開始。
お友達のお父さんに激写されちゃいました。

20170410160935426.jpg

お兄ちゃんは年長さんですよ~。
妹ちゃんをよろしく頼むぜい!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© El Diario TARARAN. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
