La vida tranquila como una melodia "TARARAN"
page top
shower of birthday song
38歳になりました。
いつもと変わらず平和な、そして大変にぎやかな朝。

息子くんと娘ちゃん、代わる代わるハッピーバースデーのお歌。
だんだん、踊りやら変顔やらも加わり、何のお祝いだか分からない状況になる。
いやはや、母親を喜ばせるのにここまで体を張ってくれる子ども達に、感謝感謝。

旦那さんが子ども達を遊びに連れ出してくれ、私はひとり、掃除。そして一杯の紅茶。
いやはや、いつもガミガミ、イライラしている妻への特効薬をよくご存知で、感謝感謝。

新しい年齢に慣れるのに、いつも少し時間がかかるんだけど、
37→38へは、なんだかとてもすんなりなじめる感じ。
7より8のほうが、落ち着けますね。

というわけで、38歳の1年も、ぼちぼち頑張ります。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© El Diario TARARAN. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG