La vida tranquila como una melodia "TARARAN"
page top
completed 25m
市民水泳大会に家族で参加。

まずは娘ちゃん。浅いプールで宝探し競争。
一人でゴールまで行けてえらかった~。
20161002220719031.jpeg

息子君は今日のために頑張って練習した、25mのビート板。
小学1、2年生の部に入れてもらってスタート。
既に練習で完泳したところを見ている私にはそれほどの感動はなかったけれど、深いプールで一人で真剣に泳ぐところを初めて目にした旦那さんは感動ひとしおだったそうです。1分18秒かけて、完泳しました。えらかった~。
201610022207210e3.jpg

もちろん私も、出場しましたよ~。25m自由形&平泳ぎ。
私なりに、頑張って泳ぎました~。えらかった~。
201610022207214d4.jpg

旦那さんは、応援係。
帰ってきて、一人一人に「頑張ったね。(→娘に)」「いい泳ぎだったね。(→息子に)」「フォームがきれいだったね。水泳やってたの?(→私に。何をいまさら…(+_+))」と、褒めてくれました。これもまた、えらかった~。

2016100222113167d.jpg

この町では走っても泳いでも、出場人数が少ないのですぐに賞状がもらえます。小さな町の良さですね~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© El Diario TARARAN. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG