La vida tranquila como una melodia "TARARAN"
page top
page top
run and run
今月は息子君、マラソン月間。

10日、600mの公園内をするクロスカントリーに出場。
去年の記録を40秒以上更新してゴール。
順位は幼児男子の部、3人中2位。
スタートダッシュはよかったんだけど、途中で抜かれてしまって抜き返すのを「忘れてた」そうです。苦笑

地元新聞の記事。ゼッケン番号101が息子君です。

201610022109263f0.jpg

19日、名寄にちなんで746m走るロードレースに出場。
ちょっと微熱があるかなぁ~と思いながらも、まぁ距離も短いし~と参加して無事完走。でも、順位もタイムもなんだかパリッとせず。

20161002210928476.jpg

帰宅したら、見る間に熱が上がり、ダウン。
やばいなぁ~と思いながら一晩明けたらケロッと起きてきました。
「走るの嫌だなぁ~と思ってたら熱が出た」そうです。やれやれ。

まだまだ草っ原を自由きままに走り回るほうがお好みのお年頃のようです(*^-^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© El Diario TARARAN. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
