La vida tranquila como una melodia "TARARAN"
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
Meta en 2006
静かな元旦の朝。
友達とカウントダウンをして、家の屋上から花火を眺めて
そのままソファーでグーグー寝て、起きたらもう11時。

昨日の夜、NHK衛星でやっていた紅白歌合戦をビデオに撮っていたので、
それを取りにオフィスに行く。
車も全然なくてスイスイ走る。

紅白を撮ったのは、“山崎まさよし初出場@桜木町”チェックのため。
どんどん早送りして所々だけ見る。
aikoの曲、今日初めて聞いた。グループ魂ってなんだありゃ?ゴリエの踊り、すげー。
紅白は私の知らない2005年の風景。。。

山崎まさよしは、もちろんよかったけど、なんだかあそこの部分だけ取ってつけた感じで、
なんだか不思議な光景だった。でも、とにかく彼の歌が聴けたからよかった。

午後は友達とドライブ。
ロープーウェーでピチンチャ山に登る。
というのも、今年の目標は友達とともに「目指せコトパクシ山頂!」なので、
山の上から目標祈願というわけ。
ピチンチャ山で元旦祈願

今年はとにかくエクアドルを120%楽しむのが目標。
そのあとの未来は、まだまだ未定。ゆっくりそのあと考える。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あけまして。。。
紅白歌合戦、やっぱり大晦日にはあれがしっくりときます。
大ゴリエファンの私はあのダンスに感激し、「今年もええとしやったなぁ」と、しみじみ。。
しかし、なぜだか初夢にはm-1王者のブラマヨがでてきてくれました。
よっぽどインパクト大だったのでしょう。
kayozo | URL | 2006/01/03/Tue 16:42 [編集]
Kayozo様、
あけおめ~!!!
今年もよろしくお願いしますね。

紅白は、ゴリエの存在を知ったのが一番の収穫でした~。相当踊り練習したんでしょうねぇ。でも、ドアップの映像は、ちょっと目をそらしてしまいました・・・(笑)

私の初夢は、よく覚えてません。。。。
ともかく、良い一年になりますように!
rie | URL | 2006/01/03/Tue 23:32 [編集]

© El Diario TARARAN. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。