La vida tranquila como una melodia "TARARAN"
page top
now, spring has come!!
特に大きな予定なく、穏やかにGW終了。
唯一暖かくなった3日、網走まで親戚のお見舞いがてらオホーツクラインをドライブ。
帰り道、紋別でたくさん遊んできましたよ~。

20160509095853909.jpg

あとは、風が吹いたり雨が降ったり、あいにくのお天気。
うちで飛んだり跳ねたり、大騒ぎ。

2016050909585244d.jpg

写真に写っている色紙は、息子君作の母の日プレゼント。
もらう前に、「母さん、ピンク好き?」と聞くので、「あんまり好きじゃないなぁ」と答えたところ、なんだか冴えない顔をするのでよくよく尋ねたところ、「ピンクが好きだと思って服の色をピンクにしちゃった」とのこと。あちゃ~、ゴメンゴメン。覆水盆に返らず…トホホ。

201605090958523ce.jpg

そしてGWも終わりにさしかかった頃、ようやく桜の開花を確認。
今週はお花見ウィーク~!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© El Diario TARARAN. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG