La vida tranquila como una melodia "TARARAN"
page top
page top
too much energize influenza patient
息子くん、発熱で幼稚園からお迎え要請。
「インフルエンザのお友達がいますので、様子をみてあげて下さい~」とのことで、
翌朝、念のため…と思って受けたインフルエンザ検査で陽性。

4月の入園以来の皆勤賞男もインフルエンザ菌には勝てなかったか~と、5日間の自宅療養スタート。
「しっかり食べて寝ないと治らないよ~」と言い聞かせたのもつかの間、
熱はすぐに平熱に戻り、食欲旺盛、元気すぎて昼寝もしない…。
あぁ、去年の今頃、インフルエンザにかかって3日間起き上がれなかった私と大違い。
軽く済んで、よかったねぇ。

この元気をうちのなかで発散するのは至難の業ですが、これも修行とあきらめておとなしく過ごしたいと思います。

20160219140714365.jpg

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© El Diario TARARAN. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
