La vida tranquila como una melodia "TARARAN"
page top
despedida de 2005
いよいよ、明日で仕事納め。
9月13日にキトに着いてからから今日の日まで、
本当に色々なことがあって、色々な人に出会って、
あっという間に過ぎていった。

ここの生活は快適だし、仕事も覚えたし、
来年はもっともっと楽しみたいと思う。
大らかに、前向きに。

しんどくてもうイヤと思ったとき、
ある人に言われたことば。

「イヤな人にも一つはいいところがあるはず。
それを見つけるのも面白いものよ。」

そっか、いいところを探すのか。
それは気付かなかった。

来年は、いいところ探しの一年にする。
弱音を吐かず、悪口を言わない。

なんだか小学生の目標みたいだな。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© El Diario TARARAN. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG