La vida tranquila como una melodia "TARARAN"
page top
page top
「たららん」 1月の予定
「たららん」を始めたお陰で、たくさんの人との出会いがあり、
たくさんの刺激を受け、とても軽やかな気分で年末を迎えることができました。
このサークル活動にかかわって下さる全ての方に、感謝します。

来年に向けても、すでにいくつかの活動のアイデアがあり、日程や内容を調整しているところです。
新たな学びの場、遊びの場、リフレッシュの場を、ご期待ください~!

1月の予定は以下のとおりです。
老人クラブや大学への訪問など、世代の垣根を越えた交流ができそうですので、
ご自身の興味と照らし合わせながら、ご参加いただければ幸いです。

tararan-jan-1.jpg
tararan-jan-2.jpg

1月29日のグループインタビューは、以下のような内容となる予定です。
ご興味がおありの方は、ご自分の考えをイメージしながらご参加いただければと思います。

「過疎積雪寒冷地域における地域住民の生活実態と社会関係資本に関するグループフォーカスインタビュー調査」
インタビュアー:名寄市立大学保健福祉学部社会福祉学科 専任講師 松岡是伸先生
インタビューガイド:
1.みなさんがこれまでに生活している中で困った体験は何ですか?
2.みなさんが困った体験や経験をどのように解決しましたか?
3.地域やみなさんが困らない生活を実現するためにどのような人と人とのつながりが必要だと思いますか?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© El Diario TARARAN. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
