La vida tranquila como una melodia "TARARAN"
page top
「たららん」 活動報告 14
絶好の雪遊び日和。
今年最後のたららんは、4組の親子がスキー場に集結!
ソリで遊んだりお弁当を食べたりして楽しい時間を過ごしました。

20160101113942117.jpg

201601011139404db.jpg

冬休み中のお父さんも2人参加して下さり、
娘ちゃんをソリに乗せて雪の斜面を駆けあがったり
息子くんを軽々と抱っこしてスキーしたり
ダイナミックな雪遊びにこども達は大満足の様子。
いつも一緒のお母さんもいいけど、やっぱりお父さんってかっこいい~!

我が家のお父さんは本日が御用納めのため、残念ながら参加できず。
幼稚園が冬休みに入った息子クンはソリとスキーに挑戦。
娘ちゃんは寒いのがイヤでグズグズ。
というわけで、母は娘を抱えながら息子のソリやらスキー板やらを持って斜面を登ったり下ったり・・・。
大変よい運動になりました。やれやれ。苦笑

年末年始はお父さんがこどもと一緒にゆっくり時間を過ごせる貴重なチャンスかもしれません。
ご馳走食べて、ゴロゴロして・・・に飽きてきたら、
お天気が良い時を見計らって、外遊び、やってみよう~!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© El Diario TARARAN. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG