La vida tranquila como una melodia "TARARAN"
page top
スポンサーサイト
page top
新しいカーステ
私と同じ部屋で仕事をしている運転手さんが
私のためにカーステを探してきてくれた。

この運転手さんは、わたしのエクアドルのお父さんだ。
困ったときにはいつも助けてくれる。

ちなみに同じ部屋にはメッセンジャーもいて、
彼はお兄ちゃんみたい。
片言の日本語で、いつも会話をする。
「ガンバッテクダサイ」とか、「オチツイテクダサイ」とか。
エクアドル人のお兄ちゃんに日本語で励まされる私。
でも彼は時々疲れていて、私が
「ツカレタノ?」と尋ねると、「チョットダケ」と答える。
日本人ぽい兄ちゃん。時々お菓子もくれる。

カーステは前のよりも色が可愛くて気に入っている。
今日はヤイコのCDをかけながら家に帰った。

ヤイコの歌は私を元気にしてくれる。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© El Diario TARARAN. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
