La vida tranquila como una melodia "TARARAN"
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
「たららん」 活動報告 11
19組の親子が集まって、雪道お散歩&忘年会。

「下見してきたらツルツル路面で歩くの危ないかも~」との連絡をもらってお散歩のルート変更。商店街のスノーマンに会ってきた子どもたち。よく頑張って歩きました~。下見してきてくれたのはあすかさん。いやはや、この気配りに感謝です。

20151223224646b93.jpg

普段、お店でゆったり食事ができない1~2歳児を持つお母さん達から
予想以上の好反応をいただいた、農園レストランのオードブル。
みんなで楽しくお料理を食べて、ゆっくりおしゃべりして。
ただただこうやって集まって一緒に過ごすだけなのに、
とてもとても、楽しい。

20151223224647616.jpg

初めて来てくれた方から「また参加したいです」と言ってもらえる喜び。
こういう、小さな町だからこその良さをじんわりと感じられる、
このサークルの小さな活動が、私の生活に潤いをもたらしています。

また来週みんなのニコニコに会えると思うと、
準備するのもまたたのし。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© El Diario TARARAN. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。