La vida tranquila como una melodia "TARARAN"
page top
「たららん」 活動報告 6
たららんメンバー提案の「お母さんリフレッシュ企画」第一弾。
「お父さんにこどもを預けて陶芸教室」
5人のメンバーで楽しんできました。

いつも自分のまわりにまとわりついているこどもから解き放たれ、
自分自身のためだけに使う贅沢な土曜日の午前中。
みんな思い思いに、それぞれの個性たっぷりなお皿を作りました。

べつに約束していたわけではないけれど、
その2時間、誰もこどもの話題を出さなかったよね…笑
無心で土を触って、成形して、好みの釉薬を選んで…。

食材を選ぶにも、出かける場所を選ぶにも、
いつもこども優先の毎日。
久しぶりのワクワクの理由は、
「自分の好きなものをためらわずチョイスできること」だったのかも…。

2時間を大満喫した5人。
温泉でひとっぷろ浴びたようなすがすがしさで、解散となりました。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© El Diario TARARAN. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG