La vida tranquila como una melodia "TARARAN"
page top
Thai picture book
絵本の館に行ったら、タイの絵本作家さんが来日中で、
通訳付きの読み聞かせをしてくれました。

20151104165949f00.jpg

植物の種を植えたら、トウガラシがなった!とか、
心が汚いものでいっぱいになってしまったら、お寺に行って座禅を組もう!とか、
絵本の中にお国柄が表れていて、とても興味深い体験でした。

おまけに、剣淵町の広報番組用のインタビューを受けたり…。

20151104165951ca0.jpg

絵本でいっぱいの子供のための図書館、
タイの人も、「素晴らしいところですね~」と言ってました。
こんなステキな図書館が身近にある贅沢、
心の栄養補給しに、また行きましょうね~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© El Diario TARARAN. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG