La vida tranquila como una melodia "TARARAN"
page top
スポンサーサイト
page top
「たららん」 活動報告 3
今日は雪になりそうな冷たい冷たい雨。

そんな憂うつな天候にも負けず、元気に活動したメンバーは、
ママ5人に1歳から2歳の男子3人、女子2人。

名寄の町を見下ろす高台のテラスからスーパー宗谷が駆け抜けるのを眺めつつ、
古新聞で遊びました。
すっかり忘れてしまっていた小物入れ?の折り型を思い出してみたり、
ビリビリやぶったり、ボールにしてポーンと投げてみたり・・・。
子どもちゃんたち、意外にもおとなしめだったねぇ~。
寒かったせいかな?
それとも、「こんなことやっていいのかな~」と躊躇しちゃったかな?

IMG_0781.jpg

最後は方々に散らかった新聞を袋に詰めて・・・、
ハロウィンカボチャの完成~。

IMG_0772.jpg

家に持って帰ったら、幼稚園から帰宅した珍しモノ好き息子クンの恰好の遊び道具と化し、
キック&パンチで飛び出した新聞紙が家じゅうに散らかって、
娘ちゃんも一緒になって新聞ビリビリ第2段が繰り広げられました。苦笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© El Diario TARARAN. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
