La vida tranquila como una melodia "TARARAN"
page top
スポンサーサイト
page top
「たららん」 活動報告 2
子供5人、大人5人で寒さに負けず外遊び。

2歳前後の子供達って、生き物との距離が近い。
怖いもの知らずで、大人がびびってるのを尻目に
果敢にニンジンを差し出す。
お馬さんのほうもまんざらでなく、
目の前にある子供の頭をペロッとなめた。
これにはやっぱりびっくりして、子供ちゃん大泣き。
そりゃそうだよね。

こうやって、「お馬さん、可愛い・・・、けど怖い!」って、
ビビる3歳児になってくんだなぁ。

フムフム。興味深し。

tararan meeting with horse
ちょうど下りのスーパー宗谷も通りました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ありがとうございます♪
遅くなりましたがニンジン、ごちそうさまでした♪
僕、野菜や果物が好きです♪じゃがいもの皮や、葉物野菜、リンゴや柿、もちろん、その辺に生えてる草も好きですけど♪
タンポポは大好きです♪
あ、夏はスイカの皮ももらえるのですっごく楽しみ!

冬は牧草ばかりで飽きるので、気が向いたときにでも、野菜や果物の皆さんが食べないで捨てる部分を分けてくれると嬉しいなぁ(*´ω`*)

人が大好きで、甘えて時々噛みたくなっちゃうので、気をつけてください(^^;
また会いに来てくださいね!
TOM | URL | 2015/11/25/Wed 04:40 [編集]
また行くね!
今朝も雪の中、元気な姿を見られてよかったです。
リンゴと柿とニンジン、おいしかったかな?
また持っていくからね!
rotaly | URL | 2015/11/27/Fri 09:35 [編集]

© El Diario TARARAN. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
