La vida tranquila como una melodia "TARARAN"
page top
page top
first step 「たららん」 活動報告 1
先日のフォーラムには名寄からも参加していた人がいたのだけれど、
すごくおかしなことに、子育て支援センターで顔なじみなのに
子どもさんの名前は分かるけど、ご本人の名前が分からない。

知ってるのに知らない。(笑)

母親になると、なんだか当たり前になってしまっていたそんなことが、
そのフォーラムで話を聞いていたら、どんどんモヤモヤしてきて、
図々しく連絡先交換など、してしまった次第。

そんなメンバー4人+子供4人が集まって、今日はうちの畑のニンジン収穫。
子供達はもちろんすぐに飽きて近くの遊具にまっしぐら。
お腹が空いて、パークゴルフの休憩所でお弁当タイム。

わざわざ下川まで子育ての話を聞きに行く人たち、
ほら、やっぱり気が合うよね。
…というわけで、
新しい子育てクラブ「たららん」、ゆるやかにゆるやかに、始動です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© El Diario TARARAN. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
