La vida tranquila como una melodia "TARARAN"
page top
スポンサーサイト
page top
so moved
久々に、突き動かされました。

自然にいっぱい触れ合って、
子供も大人も表情豊かにありのままの今を楽しむ、
そんな当たり前のことを当たり前のようにやれる
子育てクラブに出会いました。

そのクラブを主宰する人のお話が聞けるというので、
森を愛する人たちが住む町下川で行われた、
子育てにまつわるフォーラムに、
発熱で不調気味な旦那さんに無理を言って、
家族みんなで参加しました。

私がこれまで言い表せなかった、
前向きで明快な子育てへの考え方に心弾み、ひとりワクワクし、
私の背中をポーンと押してくれました。

こんな出会いって、あるものなんだなぁ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© El Diario TARARAN. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
