La vida tranquila como una melodia "TARARAN"
page top
second half of vacation
夏休み後半戦。
子供たちはますます元気いっぱいです。

8日、髪をしばるのを嫌がる娘ちゃんを追いかけ回すのにウンザリしたので、
パッツンしちゃいました。
最初はちょっと違和感あったものの、数日経つと見慣れてきました。
20150812182357891.jpg

午前中、「みんなで輪になって太鼓をたたこう!」というイベントに家族で参加。
ドンドンドン!と刺激的な音を子守唄にして、娘ちゃん爆睡。
201508172149094d0.jpg

午後、「児童センターまつり」へ。
小学生に混じって、おまつりごっこを楽しみました。
20150817214910bca.jpg

9日、十勝岳~美瑛ドライブ。
20150817220024c64.jpg

10日、子育て支援センター、長い昼寝、買い物

11日、サンピラーパーク、ひまわり畑、うちの畑、木のおもちゃ
201508121821587a1.jpg

12日、美深道の駅~ブルーベリー農園~サンピラーパーク~プラネタリウム
道の駅で今年お初のトウキビ購入。
201508121822002cd.jpg

13日、風連のおまつり~イオンのウルトラマンショー~プール~風連あんどん祭り

14日、お友達とサンピラーパーク水遊び~室内遊具遊び

15日、札幌で私、サマーバーゲンの最終値下げに興奮、衝動買い。
息子くんはお父さんとプラレール博。
南幌のじいちゃんとばあちゃんは、いつものことながら、優しく温かい。

16日、元職場上司より譲り受けることになった絵画が到着。
好きな絵を自宅に飾る幸せというものを、初めて実感する。

夕方、息子くんにせがまれて家族でプール。

17日、市立大学の学生さん達と交流~写生会の表彰式~キマロキ列車で遊ぶ~プール

いよいよ明日、夏休み最終日。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© El Diario TARARAN. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG