La vida tranquila como una melodia "TARARAN"
page top
page top
start summer holidays
24日、息子くんの一学期が終了。
皆勤賞。よく頑張りました。

25日、夏休み初日から南幌でいとこのお兄ちゃんと大フィーバー。
娘ちゃんも世間で大流行中の手足口病で若干ご機嫌ななめながら、
やっぱりお兄ちゃん達の動向が気になり、興奮気味。
あいにくのお天気にもかかわらず、
水遊び、焼肉、スイカ割りのフルコース。

26日、札幌ぶらり。
中島公園のフリーマーケットで子供の運動靴3足、500円でゲット!

27日、朝からギラギラ太陽のもと、サンピラーパーク、畑、健康の森で遊ぶ。
夕方、以前から誘ってもらっていた柔道場へ見学に。
「行ってくるね~」と旦那さんにメールすると「一緒に行く」と返信。
やはり柔道となると放っておけない様子。
201507301343556ab.jpg

28日、息子くんは朝からご本人希望の、幼稚園の預かり保育へ。
私と娘ちゃんは、ママ友ランチ~♪
ゆっくりおしゃべりを楽しみました~。

29日、前日ランチしたママ友の「うちに遊びに来て~」のお言葉に甘えてお宅訪問、
午後はサンピラーパーク、プラネタリウム(銀河鉄道999)、野菜直売所&ブルーベリー農園をはしご、水遊び。

真夏のお楽しみは、まだまだ続きます~!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© El Diario TARARAN. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
