La vida tranquila como una melodia "TARARAN"
page top
page top
whirlwind tour
旦那さん得意の「思い立ったら即行動」の思いつき東京弾丸旅行。

「乗り物好きの息子くんのため」と言いながら、
実はルート検索する旦那さんが一番楽しんでいるのではないか…と思われる、
「できるだけ沢山の乗り物に乗ろう」がテーマ。

車、飛行機、モノレール、JR山手線、都営地下鉄、
東京メトロ、都バス、JR京浜東北線、リムジンバス

旭川空港に着いたら息子くん疲労困憊で、
「お母さんのおんぶ」という予定外の乗り物も最後に加わって、
大満喫にて旅行終了となりました。

「東京に行くなら、あの人にも会いたい、この人にも会いたい…」とブツブツ言う私を
「子供二人連れて人に会うのは無理だろう」と冷静な態度で制した旦那さん、
今回はあなたに従って正解でした。
一人で悠々と街を闊歩したり、好き勝手に遊び歩いていたのも今は昔。
10kg超の娘ちゃんを抱っこしながらの移動でパンパンにむくんだ脚を引きずって、
空港のソファにヘナヘナと座り込み、
旦那さんの買ってきてくれたアイスクリームを黙々と食べるのがやっとの私。
あぁ、東京のお友達の皆さん、もうしばらく私を忘れずに待っていて下さい~。

それでは、あっという間の二日間、
旅の思い出アルバム、いってみよ~♪

20150721170605a63.jpg

201507211706095fd.jpg 

20150721172119185.jpg 

20150721172116807.jpg 

20150721172117434.jpg 

20150721170608d3f.jpg

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© El Diario TARARAN. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
