La vida tranquila como una melodia "TARARAN"
page top
go! fighters!!
くじ引きでもテレビのZIP!deポンでも、
当たりの多い息子くん。
欲がないところがいいんでしょうかね~笑

このたび、日本ハムファイターズ旭川試合の花束贈呈に当選し、
家族で行って参りました。

息子くんの背丈と同じくらいおっきな花束なので、お父さんが付き添いです。
栗山監督か、対戦相手の千葉ロッテの監督さん、
どちらに渡すかは、当選したもう一人の方とくじ引き。
息子くん、ここでもくじ運の良さを発揮して
栗山監督、大当り~。

2015062320561111e.jpg
おっ、旭川のゆるキャラ「あさっぴー」と共に登場!

20150623205613398.jpg
あちゃー、エゾリスのポリーちゃんに隠れて息子くん激写失敗…。
でも、栗山監督は息子くんの目線に合わせて小さくかがんで、
花束を受け取って下さいました。

いい経験ができて、よかったね~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© El Diario TARARAN. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG