La vida tranquila como una melodia "TARARAN"
page top
page top
observation deeply
息子くんを送り出して、娘ちゃんと二人で子育て支援の遊び場へ。

すきあらば車で暴走したりお友達とおもちゃの取り合いをしたりしていた息子くんがいないので、娘ちゃんの遊び方をゆったりした気持ちで観察できます。

小さなものを指でつまんで小さな穴にポンと入れたり、
積木を二つ重ねたり。

ほう、親の知らぬ間に成長している…😁

息子くんの時は
日々の小さな成長を発見しては喜んでいたのに、
あぁこの違い…。

二人の時間を大切にして、
娘ちゃんのことを沢山記録していこうと思います✏

20150421135936ce5.jpg

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© El Diario TARARAN. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
