La vida tranquila como una melodia "TARARAN"
page top
plan de la Navidad
もうすぐやってくる、クリスマス。
日本はきっとイルミネーションがとてもキレイで
コヒビトたちは嬉しくて嬉しくて仕方ないんだろうなあ。。。

エクアドルでは、「単身者の会」というのが誰が主導するでもなくなんとなぁくできていて、
何かというとそのメンバーでご飯を食べたり、踊りに行ったり、ただただお茶を飲んでダラダラしたり、
そんなことをやっている。

クリスマスを独りで過ごさねばならないという、単身者には辛く厳しい現実を回避すべく、
今日クリスマスパーティーのお誘いが来た。
「やったー、これで独りじゃない!!」
うん、独りじゃ辛すぎるもんね。
みんなでいれば怖くない~!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© El Diario TARARAN. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG