La vida tranquila como una melodia "TARARAN"
page top
lunch time without mom
何かの本に、「帰ってきた子供を質問攻めにしないこと」と書いてあったし、
言いたいことがあればきっと本人のほうからおしゃべりしてくれるはず…と信じて、
あまり園での様子をしつこく聞かない母親のせいか、
息子くん、最初の一週間ながら思った以上にフツーに行って帰ってきて、
いつもどおり、何食わぬ顔でおやつをムシャムシャ食べております。
「誰と遊んだの?」「わかんない」
「身体測定だったんでしょ?」「そうだよ」
思春期の高校生なみのそっけなさであります。

初の弁当は、「ひとりで全部、野菜も残さず食べた」そうです。
母さんがいなくても大丈夫なんだね、よかったよかった。

2015042113322508f.jpg

私はといえば、
朝のうちに家族全員分の昼食を用意してしまえば、
息子くんのお迎え時間までフリーフリーフリー!!

さてさて、娘ちゃんと二人の時間を
これからどうやって過ごしましょうか…。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© El Diario TARARAN. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG