La vida tranquila como una melodia "TARARAN"
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
ski in the sunshine
絶好のスキー日和。
地元のスキー場で道具一式無料で貸してもらえると知り、
2日連続で出かけました。

私自身、20歳頃以来のスキー。
旦那さんはスノボは10年ぶり、スキーにいたっては30年ぶりとか。
結婚前からの「スキーもスノボも得意」との発言が本当かどうか、
ついにこの目で確かめる時がやってきました。笑

まずは旦那さんがスキーにトライ。
リフト頂上から好調の滑り出し。
ふむ、なかなか紳士的な良い滑り方かと・・・。
「よっ!雪上の貴公子!」と大げさ目に褒めておきましょう。

1日目、子供たちはソリと子供用スキーで遊ぶのにとどまり、翌2日目。

今日は私がトライ。旦那さんは娘ちゃんをおんぶして総監督。
ふむ、意外にも体が覚えていました。
もちろん超初心者ハの字走行ながら恐怖心はなく、
私のイメージの中ではかなり颯爽とすべることができました!

そして、休憩所でジュースを飲んでグダグダしている息子くんに総監督より、
「かあさんと滑ってこい!」との指示。

ふむふむ、やってやれないことはない!
どうだ、見たか、この親子スキーデビュー!!
ski in Furen

息子くんもすっかりその楽しさにはまり、ご機嫌。
3度目リフトに乗る頃には「次は一人で滑る」発言。
おいおい、それは無茶だろうよ~。

そんなわけで、今冬の週末は名寄で親子スキー。
めざせパラレル!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© El Diario TARARAN. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。