La vida tranquila como una melodia "TARARAN"
page top
ピアノを運ぶためには・・・。
ピアノを借りることになったけれど、
果たしてうちのアパートのエレベーターに乗るかしら?と思って
今日、ちょっと怪しいけれどメジャーを持ってエレベーターの寸法を測ってみた。
(当然乗ってきた人に「何やってんの?」って聞かれた。日本人みたいに、ジロジロみて黙ってるってことは、こちらの人には、ありえない。)

対角線でも140センチ。
ピアノの鍵盤の幅、154センチ。

だめじゃん。

同僚でピアノを持っている人に聞くと、
彼女の部屋に運ぶときは、なんとピアノを90度傾けて
鍵盤を上下にしてエレベーターに乗っけたらしい。

ふむ。その手があったか。。。

でもでも、それって大丈夫なのかしら???

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© El Diario TARARAN. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG