La vida tranquila como una melodia "TARARAN"
page top
happy birthday to my clownish son
お陰さまで、息子クンが元気に3歳の誕生日を迎えました。

本日のメニューは主賓さまの大好きなものをご用意。
・SL型巻き寿司
・からあげ&レンコンのはさみ揚げ
・チーズフォンデュ

SL型巻き寿司については、自信たっぷりに「じゃじゃーん」と登場させたところ、
列車博士を気取る主賓さまより、すぐさまプラレールのSLを見せつけられ、
あれが違う、これが違うとクレームの嵐。
そしてこの表情。。。
sushi SL
「自分の納得いくSLではなかったのでにっこりしない」のだそうです。とほほ。
でも、私としては結構製作過程が楽しかったので、自己満足でよし。

お父さんも帰ってきて、誕生日主賓あいさつをいただきました。
母親なりに、世間に恥ずかしくない立派な日本男児の育成に励んできたつもりですが、
その努力もむなしく、行く末にやや不安を覚える内容となっております。
あしからず・・・。


[広告 ] VPS

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© El Diario TARARAN. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG