La vida tranquila como una melodia "TARARAN"
page top
page top
忘年会
キトには日本人会というのがあって、
今日はその忘年会だった。

こういう会に参加すると、日本人がエクアドルにこんなにもいるんだーと驚かされる。
普段はもちろん大使館で日本人と接するけれど、
まさかこんなにも・・・と思う。

ヴァイオリンとピアノの演奏とか、ビンゴ大会とか、○×ゲームとか、
ほほ~日本らしい・・・と思うイベントがあって、お寿司やおうどんを食べて。

こないだ行ったダンスパーティーとはだいぶ違う、純日本な一晩である。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

近頃ごぶさたしてまして、久々に読みました。エクアドルはやっぱり楽しそうな師走やね~。ちっとばかし寒くたっておどらにゃ損損っ!でしょ?あ~ん最高ぅ!!
こっちは木枯らしぶぉんぶぉん吹きまくって布団から一歩も出たくないっすよ。
年末年始、ガンガンピアノひきまくってクネクネ腰振りまくって踊ってね!
kayozo | URL | 2005/12/13/Tue 12:07 [編集]
こんにちは!
日本は雪いっぱいの様子、
テレビで見ました。
風邪引かないように気をつけて下さいねー。

クリスマスも踊って過ごしますよぉ!
rie | URL | 2005/12/22/Thu 14:01 [編集]

© El Diario TARARAN. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
