La vida tranquila como una melodia "TARARAN"
page top
スポンサーサイト
page top
reunion after one year
約1年ぶりに札幌のママ友&子供ちゃんたちと会ってきました。
自分の子供の成長はなかなか分らないけれど、
ほかの子供ちゃんたちの眩いばかりの成長ぶりにどっきり。
あぁ、こうやって子供たちは親の知らない間に独り立ちしてゆくのだなぁ・・・。

3boys.jpg
一年前、こんな風に一人ひとり好き勝手な方向を向いていた子供たちが、

3boys2.jpg
すっかり大きな背中になって、寄り集まって、なにやら真剣な様子。
さすが現代っ子、スマホで動画を見ているのでした。

ママ友たちは、仕事を始めて毎日忙しそう。
子供たちもママ友たちも、みんながんばってる。
私も私らしいやり方で、子供たちと元気にがんばっていこう!と、
新鮮な気持ちでエネルギーチャージ完了。
有意義な札幌滞在でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© El Diario TARARAN. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
