La vida tranquila como una melodia "TARARAN"
page top
100days
元気に百日を迎えた娘ちゃんです。
100days.jpg

この頃、にっこり笑ったり、うつぶせにすると顔をあげたりして、
なかなかお茶目になってきました。
上の息子クンと遊んでいるとうっかり存在を忘れてしまうくらいよく寝るのは、相変わらずです。

実家近くの神社でお宮参り。
朝から蒸し暑くて、家族みんな大汗をかいて帰ってきましたが、
とても良い記念になりました。
100days2.jpg

息子クンともども、ますます元気にスクスク育ちますように!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© El Diario TARARAN. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG