La vida tranquila como una melodia "TARARAN"
page top
back pain
今週に入って、腰痛によりまともに歩けなくなってしまいました。
右足を一歩出すと「ミシリ」と腰の奥のほうがうずきます。

旦那さんが仕事で旭川まで遠出するのも重なったため、
今朝、義理両親が駆けつけてくれました。
たくさんの食材と杖(!)を持って。

1日中、息子君と真剣勝負で遊んでもらい、
お買い物もお願いしちゃいました。
私はうちでのんびりテレビ&昼寝を満喫。

お陰で昨日とは比べ物にならないくらい、体が楽になりました。
本当にありがとうございました!!

一人目の出産から2年、子供がスクスク成長する一方で
私の体は着々とオバサン化していることに気付かされました。
いやはや、私の体が本格的に壊れてしまう前に
無事お腹の人がオギャーと産まれてきてくれますように・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© El Diario TARARAN. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG