La vida tranquila como una melodia "TARARAN"
page top
髪切った。
3ヶ月ぶりの美容院。
初めて行くお店だったけど、感じが良くてとても嬉しかった。
しかも、思い通りの髪型にきまる。やっほー!

でも、これからしばらくこういう「やっほー!」てのが味わえないんだろうなぁ。前にいた国でも美容院は免許いらなくて、ちょっとハイソなお店でもシャギーとかできなくて、前髪ぱっつん、後ろ髪ぱっつん、だったからなぁ。またこれから2年間、髪を伸ばし続けることになりそうだなぁ。

今日は宅急便でスーツケース2個&段ボール箱2個を成田空港に送ったので部屋が一気にすっきりした。あとはキャリーバック1個と手提げ鞄1個とスーツ1着とお土産のお饅頭と・・・ってまだまだいっぱいあるじゃん!!!
やれやれ、成田空港に着くまでにぐったり疲れそう。

友達からメール。
恋のお話。いつでも恋の始まりはちょっとドキドキして、そして限りなく美しい!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© El Diario TARARAN. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG