La vida tranquila como una melodia "TARARAN"
page top
mini zoo
岩見沢のお祭りで、いろんな動物に会いました。

ヤギさんはおとなしくて触っても全然平気でした。
68.jpg

ペンギンさんには、くちばしで突っつかれました!
73.jpg
(柵に「さわらないでね」って書いてありましたね・・・。気づかずに頭をなでなでしてしまいました。)

この3連休はお天気に恵まれて、夏を大満喫です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© El Diario TARARAN. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG