La vida tranquila como una melodia "TARARAN"
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
10 months
なんだか1カ月経つのがあっという間です。

身長&体重はひと月前とほとんど変わらず。
しかし、いろんな変化がありました。

ご飯をもりもり食べるようになりました。
もう大人と同じかたさのご飯で大丈夫です。

すべり台だってもう一人で降りられます。

ちょっと年上の、2~3歳くらいの男の子のやっていることがとっても気になります。
自分では一緒に遊んでいるつもりになってるけど、実際にはただ邪魔してるだけ・・・。苦笑

お医者さんも注射もへっちゃらです。泣いたりしません。(ちょっと鈍感?!)

朝寝、昼寝はきっかり1時間ずつ。夜は授乳しなくても朝5時まで寝られるようになりました。

そんなこんなで、10カ月の息子クンはもう赤ちゃんとは言い難く、
今にも「オカン、メシ。フロ。」と言いそうなふてぶてしさです。

母親がのんびりしている間にも、世の中の色んなことを吸収して、
1日1日成長して、きっとあっという間に抱っこして~なんて言わなくなっちゃうんだろうなぁ。
今のうちに、たくさん抱っこ、しておこう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© El Diario TARARAN. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。