La vida tranquila como una melodia "TARARAN"
page top
page top
Discoteca
友達に連れられてdiscotecaに行ってきた。
日本ではディスコなんて言わないか。クラブ?

11時にお店がオープンで、店の外にはたくさんの若者が集まっているんだけれど、
中に入るにはセレクションがあるという。
強面のお兄ちゃんが「Hey,Japoneses,vengan.」と言って、私達はお眼鏡にかなったらしい。
私達より前から来ている子達をよそ目に、我々が先に入場できた。
なんだか面白いシステムだねぇ。

ガンガン踊ってウイスキーをガンガン飲んで、
気がついたら朝の3時。

こういう遊びは若者の特権なのである!
私、まだまだ若いわ。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© El Diario TARARAN. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
