La vida tranquila como una melodia "TARARAN"
page top
page top
dental clinic with baby
2年ぶりの歯科。
ずっと気になっていた検診と歯垢除去に行って来ました。

虫歯は出来ていなかったので一安心。
久しぶりに歯のクリーニングをしてもらってスッキリ。

これが叶ったのは、託児付き歯科を見つけたため。
診察台から託児の様子が見られるガラス張りのお部屋で、
可愛い保育士さんが息子クンを1時間半預かってくれました。
託児料は無料です。

診察から戻ると、息子クンはスースー気持ちよさそうに昼寝していました。
良かった良かった。

息子クンに虫歯菌がつかないためにも、お母さんの歯は大事みたいですね。
いい歯科を見つけたので、また定期的な検診で利用したいと思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© El Diario TARARAN. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
