La vida tranquila como una melodia "TARARAN"
page top
children's songs
子育て支援センターの育児教室に参加。

スタッフの人たちが明るく出迎えてくれて、
施設内を丁寧に案内してくれました。
初めて来た人が緊張しないように、との配慮なんだな~。

申込用紙を記入する際にも、
「赤ちゃん抱っこさせてもらっていいですか~?」と、
さっと優しい手が伸びる。
これは居心地いい!

同じくらいの月齢の赤ちゃん&ママたちと一緒に
わらべ歌を教えてもらいました。
赤ちゃんの顔をさわったり、体を揺らしたりしながら歌います。

こういう場所に来てみると、
2人きりで過ごしている時とは違う息子クンの様子を興味深く観察することができます。
隣の赤ちゃんをじーっと凝視したり、スタッフの人にニコニコ愛想を振りまいたり。

また行ってみよう~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© El Diario TARARAN. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG