La vida tranquila como una melodia "TARARAN"
page top
page top
lack of sleep
夜の授乳にも慣れてきたし
昼寝しなくても大丈夫と思っていたのに
知らず知らずのうちに寝不足の疲労が蓄積していたようで、
起きたら頭痛がします。

息子さんはパッチリ目が覚めて元気そうだけど、
母がグーグー寝始めたので遊ぶのは諦めて朝寝に付き合ってくれました。

しっかり休養したら、もう大丈夫。
病気の一歩手前で踏みとどまって完全復活です。
息子さん、ありがとう。

子育てするには健康が何よりも何よりも大事。
そう実感した1日でした。

今後の目標、毎日30分でも昼寝すること!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© El Diario TARARAN. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
