La vida tranquila como una melodia "TARARAN"
page top
page top
Alas de la Danza
Danza contemporaneaの公演に行ってきた。
エクアドルのナショナルダンス学校の人達が踊っていた。

けど・・・ちょっと下手。

コンサートでも、ダンスでも、絵画でも、
下手だとがっかりする。
でも下手なのを見ると、いいものを見たときの感動が大きいから、
それはそれでいい学習をしたと思えばよい。

ラテンアメリカでの芸術鑑賞の方法は、数打ちゃ当たる方式。
いい時はとてもいいけど、駄目なときはとんでも駄目。

仕事のいやなことやモヤモヤしていることを一瞬でも忘れられる時間を持つことは
今の私にとっては最重要であり、芸術は何よりも私を癒してくれる。

もっと芸術に近い場所で、仕事がしたいと思う。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© El Diario TARARAN. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
