La vida tranquila como una melodia "TARARAN"
page top
crying
普段あまり泣かない息子クンですが、
本日は虫の居所が悪かったのか、昼寝せずにグズグズ。
オムツを替えて、授乳して、寝たかな~と思って敷物の上に寝かせると「ウエ~ン」と始まります。
また抱き上げて、寝たかな~と思ってもやっぱりダメ。。。
しばらく泣いたら寝るかな~と放っておくと、この世の終わりのように泣き叫び、
精根尽きはてるまで頑張って泣いていました。

仕方がないのでベビーカーで外へ連れ出して、近所をお散歩。

帰ってきたら、ようやくご機嫌になりました。やれやれ。

人は誰しも時々大きな声で泣きたいときがあるんですね。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© El Diario TARARAN. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG