La vida tranquila como una melodia "TARARAN"
page top
スポンサーサイト
page top
100 days
息子クンを連れて初めての帰省。
初フライトの心配もなんのその、完全熟睡で余裕のフライトでした。やった~。

旦那さんも休暇を取って来てくれました。
梅見に行ったものの、まだ3分咲き。寒かったね~。
ume park

お宮参り。神主さんが息子クンの健康を神様にお願いしてくれました。
息子クン本人も、大声で泣いて神様にアピール(!?)してました。

shrine visit

お食い初め。「自分でお箸、持ちたいのだ!」
first dinner

いい思い出ができました。みなさん、ありがとう!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© El Diario TARARAN. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
