La vida tranquila como una melodia "TARARAN"
page top
telepathy
今日は、うちの息子クンより1カ月半早く産まれた女の子のいるお宅を訪問。

with girlfriend

可愛い女の子だなぁ~って、目を細めています。
(あ、もともと細い目だったね。。。)

赤ちゃんどおしって、大人とは違う方法でコミュニケーションできるのかな??
なんだかお互いの顔を見てキャキャッと笑いあっていました。
ただお互いに機嫌が良かったからかもしれないけどね・・・。

ご覧のとおり、1カ月半遅く産まれたのに体重と顔の大きさはうちの息子の圧勝。
しかし、うつ伏せでの首の上げ具合は、さすが3カ月を過ぎたお姉ちゃんベイビーの貫禄勝ちでした。

もともと秘書仲間だったお友達で、
お互い妊娠中だった頃には大きなお腹を抱えて
「今だけだから~」と言っては甘いものを食べに札幌の街をウロウロしていた私たち。
こうやって子供が産まれて、また会って近況報告しあえる楽しみができました。
お友達、エクレアを食べすぎて乳腺炎になっちゃったそうです。
私も甘いもの好きなので気をつけなければ・・・。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© El Diario TARARAN. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG