La vida tranquila como una melodia "TARARAN"
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
もうすぐ出発
エクアドル出発まであと一週間。毎日何をするでもなくぼんやり過ごしているうちに、出発の日が迫ってきてる。

この一ヶ月間の出来事といえば、タイに旅行に行ったことと、フォークバンドのピアノ弾き係としてレコーディングに参加したこと。

タイでは自分のこれまでとこれからの自分を整理するいいきっかけになった。ダメな自分をこれからはあまり卑下することなく、思い切って人に見せることで自分を解放すること。そうすれば、相手も私に解放した自分を見せてくれる・・・。

レコーディングではバンドのメンバーの人々に元気をもらったし、これまで以上に音楽に前向きな気持ちで向かうことができるようになった気がしている。

たくさんの人と出会い、その中で自分の居場所を模索したり長く付き合っていける友人を見つけることは、人生の中でとても貴重な体験だと思う。なんといっても忙しい世の中で、そういう体験をすることがとても少なくなっていたり、はたまた無意識のうちに拒絶してしまったりしがちなのだ。バンドのメンバーの人達と出会って、そういうことに気付いた。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© El Diario TARARAN. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。