La vida tranquila como una melodia "TARARAN"
page top
スポンサーサイト
page top
excuse by pure smile
おむつ替えの時に注意しなければいけないのが、おしっこ&うんちの発射です。
この攻撃に遭い、もう何度おむつ、服、敷布の総とっかえを余儀なくされたことか・・・。とほほ。

私の悲劇のストーリーを聞いてムフフと鼻で笑っていた旦那さんも、
ついに本日、その攻撃を目の当たりにすることとなりました。

うわぁ~!!ぎゃ~!!

と、慌てふためく両親。

それを横目に涼しげなご本人。
そして、純粋無垢なスマイルを両親へ投げかけたのでした。

pure smile

こんな笑顔を向けられてしまったら仕方ない。
どこまでも、あなたの奴隷になりましょう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© El Diario TARARAN. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
